腸カビドック

はじめての方へ

このブログは「腸カビ」と「デトックス」
それに関連する身体についての情報を医学的な立場から
そして、病気になる前に、病気を予防するという視点からお伝えしています。

日々の健康にお役だていただけたら幸いです。

 

腸カビ

ご存知でしたか?
あなたの腸には、カビが生えているかもしれないって!?

 

一晩寝ても疲れが取れない

 便秘や下痢

 鼻炎・花粉症

 体温が低い、風邪をひきやすい

 イライラする、集中力が続かない

このような症状がある方は、腸にカビが生えています!

 

 

*疲れをとるために、休日は寝て過ごす

*便秘や下痢を治すために、便秘薬や下痢止めを飲む

*アレルギーを治すために、抗ヒスタミン剤・ステロイドなどを使う

*温まるために、お風呂に入る

*イライラ解消のために、甘いものを食べる

 

これらの方法は一時的によくなっても、また同じことの繰り返しです。
だから、根本原因を見つけ、そこにアプローチしなくてはならないのです。

その根本原因が「腸カビ」です。

 

腸カビとは、腸にカビが生えている状態で、
これらの症状を改善するためには、腸カビを除去することが必要です。

腸カビを放置しておくと繁殖し、腸に穴をあけ、上記のような症状が起こります。

 

一般的には、腸内環境を良くするためには
乳酸菌などの善玉菌を摂取し、増やすことがいいとされていますが、
善玉菌を増やすだけでは、カビを除去することはできません。
専門的に取り除く必要があります。

 

甘いものが止められない、お酒の〆でラーメンを食べてしまうのは、
腸カビが生えている証拠です。

一見、腸とは関係なさそうな症状も腸カビが原因であることも多く、
事実、メタボやメンタルの問題にも多いに関係しています。

 

そこで、根本原因を見つけるために「腸カビドック」という腸の健康診断

腸内環境改善プログラムをご提案しています。


「腸カビドック」
は朝一番のおしっこを採る簡単な検査法です。

「腸カビドック」の詳しい内容はこちらから▶️

「腸カビドック」関連記事はこちらから▶️

お問い合わせ

info@oralwellness.jp または 090-6044-1001 まで

投稿日:2017年5月9日 更新日:

腸カビ診断
お問い合わせ

腸カビ診断
お問い合わせ